しなりお

結論からすると、演出調整は除きますが遊べるぐらいには完成しました。
それと、連続行動時の演出変更しました。今まで、覚醒のSPアニメでしたが、切り払いとかそういうのみたいに「連続行動」って文字で出すようにしてみました。「再行動」の方が、それっぽい感じもしますが。どっちにしよう…。


13話はタイマン戦闘になりますが、前回(7話)のタイマン戦闘時にいろいろ言われちゃってるので、今回は反省活かしつつ敵ユニットの四方に無限にバラまく方針で。シナリオも後半ですし無限にバラまいても問題ないかなと。いや、むしろ稼いでもらって今後の戦闘で、さらにヒャッハーして1ターンキルしてもらえれば嬉しいところです。


今週末か来週あたりにでも更新できたら良いなー (棒
もしかしたら8月いっぱいで完結できるんじゃないかなーとかなんとか。エンディング全然考えてないので難しいところではありますが遅くても9月中頃には完結させたいなと。