にっき

先日の日記で書いた、報告書うんぬんのやつの単位があると分かってほっとしたら疲れがどっと出たみたいな。そんな土曜日。これで夏休みを満喫できる…かも。研究する以外で何もなければ。


そういえば、ギレンの野望の新作を買おうか迷ってます。今のところは買う方針なのですが。でも、Zガンダムがでないのはなー。後々、Z、ZZ編とか出るんでしょうけど。UMDの容量がつめつめだったら文句はないのですが、空き容量がいっぱいあるならZ編を入れても良かったんじゃないかと。ユニコーンとかどうなるんでしょう。最強ユニットだとは思うのですが。バナージの能力はどうなんだろう…。


話し変わりますが、TENKIっていうブラウザゲーのクローズドβに参加してます。ちょっとやってみた感想は、ながらゲーって感じ。ラカトニアもやってましたけど、ラカトニアよりながらゲーできてる。あとブラウザゲーって感じはそんなにしないのかも。戦闘はちょっと特殊でアクティブターン制です。FF8みたいな感じの。

苦言を呈すなら、ブラウザゲーなのにMacじゃできないことですが。
書いておけよwwwって連呼したり叫んだりしました、心の中で。当選メールで「専用のプラグインいれます」って書いてるのみたときに、ちょっとアレだなって思ってたのですが。ブラウザで出来るって書いてあったらMacで出来ると思うじゃない!みたいな。

まぁ、楽しめてるから良いのですが。