ふむふむ

ラジオ聞きました。
やっぱり、ラジオで感想言われるのは、ちょっと恥ずかしかったり。

で、うん、やっぱり、オリキャラが多いと突っ込まれましたね。
暗い系の作品が多いから、オリキャラでどうにかしようと思ってたけど。
ちょっと裏目? いや、そんなことは無いはずだ。

序盤、9話をプロローグとして、本編を10話からだとすると…。無理があるな(笑)

ま、私も、オリキャラの会話が多いな〜っと思ってたんで、
これからは少しずつ自重していく予定。
全作品が登場したわけだし。

あとは、進捗報告とか。Lの感想とか。

あ、トルネードパックのデータは、前回の感じで。
あとで、データ追加すれば良いんだし。これで大丈夫かな。。
雰囲気だ!みたいな?



スパロボL
現在、40話。あと2話で終わるな。
オリキャラって後継機も無ければ、合体技も無いのね。

マクロスの合体技は、おお〜っと思ってしまった。
原作知ってるとここまでわかるものなのか。
このステージ、じつは、メドレーだったり。
ターンが変わればステージに流れる曲も変わったし。


何度も、ゲームオーバーになったりしてたので、この時点で70レベル(笑)
前半の使徒がかなり強かったんだもん、仕方ないじゃないか!
使徒、嫌いです(笑)
あと、宇宙編30話で詰みそうになったし。危なかった。
頑張ったと思ったステージ。


これって最終話で80レベルとかいってるんじゃないのか?

マクロス勢、火力不足かな〜っと思ってたけど、
反応弾とMDE弾でそうでもなかった。


コンバトラーとか、オリジナルはEN切れという問題を抱えつつ、頑張っているが。
ガンダムは、EN25%も回復するから、それほど問題でもなかったり。
イクサー1は、バグにハマって渚が使えなくなった(笑)
後半の復帰時にもとに戻ったけど。。致命的だろ、これ。

ラインバレル、良いな〜。絵美のサブパイロットは、隠しなのだろうか?
使いやすかったんだけど。

こんな感じで。



#####進捗状況####

スーパーロボット大戦NW
地上編を3話にする予定だったけど、11話に。どうせやらないといけないんだし。
それで11話を前編、中編、後編にわけることに。前編は、あとはエピローグだけ。

まとめて、更新するかは出来次第ということで。



・アノードコード
中盤も終わったので、あとは最終話に向けて進めるだけ。
あと5話程度で終わるかな? もっと、長くなるかもしれない?

現在、8話のプロローグまで完成。