とるねいど[データ追加しました]

トルネードパックを鋭意製作中。
劇場版を見ていないので何とも言えませんがね。
想像力で頑張ろう。
データができたら、一度こちらに乗せる予定。
一応、できとるところまで掲載します。
意見が欲しいところではあるが…。
「こんな武装があったよー」とか、特殊能力の意見とかあれば、
こちらのほうにコメントください。
スーパーパックの強化版(?)みたいな感じで。。



今は、こんなところですかね。。

#############################################
トルネードパック
トルネードパック, バックパック, バックパック
特殊能力
愛称変更=$(愛称)TP
##画像変更系記述
移動力強化Lv1=非表示 (!宇宙)
運動性強化Lv1=非表示 (!宇宙)
1000, 30, 200, 10, 1
マイクロミサイル斉射, 1100, 1, 3, +5, 4, -, -, AAAA, +10, 実M扇L2共H
マイクロミサイル, 1500, 2, 4, +0, 12, -, -, AAAA, +0, 共実H
旋回式連装ビーム砲, 1900, 2, 4, +0, -, 30, -, AA-A, +0, B
#############################################



スパロボLは、現在16話。
今回のDestinyの話、良いなーと思ったりしちゃったり。
Zのif編と同様のシナリオになるのだろうか?


シナリオとかは書き進めてないのでこんな感じ。
今夜は、S_Newsラジオがあるんだっけ?
リアルタイムで聞きたいけど、大学にくるのもな〜。
ネット環境が欲しいところだけど、今の環境が合ってるのかもしれない。
ネットあったらずっと遊んでそうだし(笑)
気が向いたらってことで。