シナリオ更新

シナリオ更新しました。NWは予定通り、2週間更新だけど、結局1話のみ。
今回は、詰め込みすぎた感があるけど、次回もさらに詰め込むかもしれないな〜。

アノードコードは前回より間が空いちゃったからな〜。


さてさて、NW10話は、ダブルオー登場のはずが、クロエちゃんが目立つ結果に。
アルトくん空気過ぎ。でも、バジュラはアルトを狙ってきたり。
どうしてこ〜なった。

ボーナスに関して…。
序盤の戦闘は、SPをかければ楽にとれるはず。
リクロは、刹那を狙ってくるので、セラの援護を防御で使えば楽になるはず。
気力消費技を使うと、セラを狙ってくるようになるので援護防御しよう。
メディウスは気合いで倒せ!
アロウズ部隊をどれだけ楽に倒せるかにかかっているわけじゃないけど、
カイル一人じゃ絶対にムリ。綾人くんを上手く利用しよう。
宇宙編に入ってからのアタッカーですので。アルトは墜ちないから心配するな。
集中をかけておけば墜ちることはほとんどない。
メディウスが強いのでに無駄にしかけるとゲームオーバーになるかもしれないから
気をつけてくださいな。


アノードコードの攻略法も少し。
勝利条件が二種類あるけど、ロイガのほうが圧倒的に楽。
みんなでフルボッコにしてあげよう(笑)
SPを総動員しないとなかなかきついかもしれませんが。
今回は、いろいろな小ネタを少しいれてみたり。

戦闘前会話で、ユアンVSロイガを見ておくとエピローグが分かりやすいかも。
あと、ユウキVSテスリルは見る余裕があるのなら見てほしいところ。



ではでは