NW完成しました

NW、Episode10完成しますた。火曜日以降には更新予定です。

結局、50kbに突入。シナリオを一つ進める会話を追加しますた。
詰め込んだ感がある割には、オリジナルキャラが目立った感じ。
あれー。そんなはずはないんだけどな〜。話を書くセンスがないのだろうか…。

やっぱり、版権勢が活躍するシナリオを書かないといけませんよね〜。


NWの話が続きます。




オリジナルのキャラ能力を見直し。セラちゃんのMAX状態とクロエの能力値が、
ほぼ同じという事実が発覚。セラ最強説が……な感じになったので、
サポートキャラでどうにかしようということに。

Episode11で、ルーンナイトの全能力解放、セラちゃんパワーアップの予定。

続きは、シナリオでってことで。



アノードコード
エピローグ書き書き中。グダグダと終わらせる予定。シンプルには終わらない。
こっちも、火曜以降に更新予定。


お楽しみに!NW安定してアクセスしてくれているので、やる気が出ますよ!