日記的な感じ[追記あり11/25]

明日は、スパロボLの発売日なので午前中に買いにいくことに。
スパロボLの感想も書いていこう。

個人的には、ガンダムマクロスに期待していますが…。
前回のKでは、あんまりガンダムの話なかったしなー。
マクロスは、自分のシナリオに使えるとこないかなーって感じですかね。

進捗状況とかですよ


アノードコードは保留。書いてませんよ。何を書くかの構想はできてますが。。
物語の核心に触れつつ、セスカとのちょっとした戦闘とかになるかな。
そうしないと、進む意味ないし。墮神を降臨させないと。。


NWは、11話は、まだまだって感じですかね。
とりあえず、その前にゼオライマーのその後的な話を書くことになりそうです。
地上編とセットになるかも。クリア必須の地上編になりそうです。

ゼオライマーはオリジナルの話になるのでね。
耐爬と幽羅帝の恋を成就させるか迷い中。そしたら、完全に味方サイドですね。
一応ですが、今のところだと

他の八卦さんたちはどうしようかな。予定では原作通りに消滅しますが、
意見がきたら味方に引き込むのもありかも。
予定では、塞臥にいろいろと仕事をさせようかなと思っていますが…。



ゾイドは、あとは、デスザウラーを登場させるだけですが、
ジークの能力も上げようかな。サポートパイロット化もありかも。
シャドーも無制限化とか。ジェノブレイカー強くなるな。
バリアが無いから、ブレードライガーより防御は落ちますが。
火力は高いほうだろう。


まぁ、ゾイドはしばらくお休みかな。ラーゼフォンも進めないと。
一気にブルーフレンドまで話を進めたいですね。
上手く書けるか微妙ですけど…。頑張って書きたいと思います。


それよりも、レスポンスこないなー。
まぁ、あんまり気にしないですけどね!
安定して、ダウンロードしてくれているので、悪くないのだろうと思いつつ。
でも、魅力的な文章書けてないのですよね。上手い文というものを書きたいですが。

まぁ、しかし、アノードコードは、一気に減りましたからね(笑)
なかなかな減りっぷりでしたよ。
こっから察するに、NWは、普通に遊べるシナリオだと
自分の中で思っておこう(笑)