なんだかんだ言いながら

なんだこうだと言いながら、毎日更新している気がするのは気のせいだろうか?
気のせいですよね。うん、きっと気のせいだ。


時間ができてきたので、コードスモチをプレイしたので感想とか


やる夫、あんまり知らないんだけど、終始にやにやしながらプレイしてましたよ。
やる夫の家とかのAAは、自作なのだろうか、
インクルード見てないから分からないのだけど、すごいなーと思う。

戦闘は、自分には難しかったです。2話で何度、クイックロードしたことか。
自動戦闘じゃ無理なのね。
実は、3話で止まっているという始末。戦い方変えないとな〜。


ではでは。この辺で


シナリオ? リアルが忙しかったんだから触ってませんよ。
週末で、仕上げられたらなー。
アノードコードが手詰まりって感じ。グダグダな会話が思いつかない。
まぁ、予定話数の半分だし、あくまでも、予定話数なんだから10〜12話で
終わっても良いかw


NWは、すらすら書けるのだが…。こっちはキャラが確立されてるからな〜。