どうしようか

とりあえず。卒研の準備終了。
ふむ。大変だったっすね。。



アノードコード
あとは、戦闘終了のイベントとエピローグのみ。ちょっと演出入れる。
アノードコードは演出があまり無いような………。
今回もっていうか、全話メタ入ります。
メタシナリオです。メタによって埋め尽くされたシナリオ。
毎話メタがあるって、なかなか無いのではないだろうか…?


SRWNW
一応、完成しているのだけど、文の見直し中。
結構、唐突に話が進んでいる感じだったりしているわけでして。。
プロローグの大幅な見直しが必要かな…?


2つのシナリオとも来週には更新予定。
今週の休みで、Eveのストックができれば良いな〜。形だけでも。