一段落

卒研の中間発表の資料作成が終了しましたが…webに掲載する作業が待っているのでした。

明後日だから、まぁ、余裕ですな。
明日、一日かけてやれば終わる程度まで進めたので楽勝ですよ。


進捗報告とか


NWの戦闘難易度調整ですよ…っと。
調整するのは初期戦闘ですが、前座だから難しくても良いのかな〜。
敵の能力を上げてみたけどそれでも余裕。
今回は、一種のパズル要素を取り入れてみたり。パズルじゃないかも。。

アヘッド強いなー、ジンクス弱いなーと思いながらシナリオ書いてますよ。。

まぁ、ぬるシナリオだから問題ないか。急に頑張って難しくしても難しくならんわな。


それより、主人公のセラって強いのか?と思うこの頃。気力MAXで修正値を含めると
全キャラ中1番の強さをほこるんだけど、気力が上がりにくかったりw

まぁ、のちほどのシナリオでそういった問題は解消される予定ですが…。



アノードコードは、進んでません。
今週、更新するぞー。更新できるかな〜。更新……う〜ん。


まぁ、リアルの状態をどうにかしませんんとね。
来週には、2つのシナリオとも更新予定。
ラジオには間に合わせたいところ…だったり。


ではでは