なんとなく?

最近、割と更新しているのね。
更新頻度が高くなってきた。。

mixiも別記事で書いているのにな。
あっちは、学校関係のつながりなので、そっち系の話題が増えるわけで。
こっちは、SRCメインか…。使い方としては悪くないかもしれない。

NWの方は、Episode10完成。AnotherEpisode3を書いて更新するか。。
地上編の話は全部で5話ぐらいの予定。4話になるかも。
AnotherEpisode3は鉄鋼龍のその後とか?
あとは、ExtraEpisode2も書きたいな。1話完結編みたいな。

もし、綾人とキョウが幻体で、量子サーバー内で面識があったら。
本格的な外伝になるかもな。書くかは未定だけど、構成ぐらいは…。


斬神のフレーリアプレイしたので感想とか


更新まで間があいたし、実は4話をクリアしていなかったので、
そっちからスタート。おそらくセーブのし忘れだろう…。


4話の後半戦が、こんなに難しかったんだなとふと思ったり。
私の戦い方が悪いんだ、きっとそうだ。
「クサナギ」強いなーと思ったら、盾が5回も使えたんだw
フレーリアは2回なのに。アレックスがうっかり墜ちてしまうときがたまにあったw


で、5話。
地震頻発 => 震源地調査 => 戦闘
みたいな、ストーリーだったよね?

毎ターン、敵味方キャラが移動するのは面白いなーと思いつつ。
でも、敵ターンに発生するのがな〜。さらに難しかったですよ、はい。
「激震」堅いなーと思ったら、アビリティ発動してた。気づかなかった恥ずかしいw
でも、なぜかアレックス墜ちやすいんだけど、運がないだけか?
SP使わない事に原因があるのか?


必殺技を試す翔子ちゃんの台詞に、にやにやしたりしてしまいましたよ。
アレックスの超加速弾、かっこよかったな〜台詞も戦闘アニメも。

いつかは、あんなインクルードを作りたいですな。


今後、氷室さんがどうな役割を見せてくれるのか期待。


うん。あんまり感想になってないな。
シナリオにも触れないといけないと思うけど苦手なのよね。
ライターが言う台詞じゃないかも。。