ふんぬー

セナトです。
金曜日に頑張った、中間発表の予稿。微修正だけで済んだ。
「おわりに」は、大幅な直しが必要なんだけど…。難しいな。
ここだけは、自分の言葉で書かないといけないからな。。



進捗状況とか


スーパーロボット大戦NW
Episode10もう少しで、書き終わる。あとは、エピローグだけかな。
ダブルオーとマクロスと、オリジナルの話。
なんだかんだ言って、オリジナルが主体になってきてる気がするんだけど…。
意見が欲しいところですね。。

ダブルオーは原作再現。マクロスはもう一つのお話。
序盤の「俺をバルキリーに乗せろ」のところで、
アルトが単独出撃していたらみたいな?

IF入ります。
そして、入隊試験へ…(Episode11)みたいな展開ですかね。

これで、主要キャラ全員登場。スローペースすぎる。30話程度で終わるのか?
アルベロさんも登場。ダブルオーも登場。あんまり性能高くないよw
クロエとも戦闘しますが、急展開に入りますよ。。

これ以上は、ネタバレか…。自重しないと。。



・アノードコード
第7話、あんまり進んでない…。4kbぐらい?
割と戦闘メイン。ストーリーも進まない。
ここに来て、ラスボスをどうするか迷う。。
シナリオ書いていると、別の道が思い浮かんでくるんだけど…。
今回も、メタ満載か? 空気を読みまくります(笑)

6個目のユナイトも登場。バリエーションが増えますね。
みなさんは、どの組み合わせを使っているのかが気になるところ。




よくよく考えると、私の日記は似たような事ばかり書いているような。。

前の日記見てないから仕様がない。。



ではでは


家に帰って、「斬神のフレーリア」をプレイしよう。
自作のインクルードをつくれるって素敵ですよね。


でも、「おわりに」を書かないとな〜。