GSCチャット

楽しかったです。チャット。

いろいろな人と様々な会話が出来ましたしね。
もう一回、入りたいものです。

と、言うわけで、朝更新。結局寝てません!
大学に泊まって寝れなかったというオチ。
まぁ、大学に泊まるといつもこうなんですけどね。
午前中に帰って寝よう。


そして、シナリオを書くんだ。
作業は、終わってるんだ。終日フリーなんだ。

本日のラジオはリアルタイムで聞きたいですけどね…。
家に、ネットが来る日まで待とう。。


いろいろと、私の日常生活をさらけ出してしまったようなチャットが…。
シナリオについての話とかできて良かったです。
いや〜、今日というか、昨日は泊まって良かったと思いましたよ。

頑張ってシナリオ書こう。