本日お泊まり

中間発表の資料作成が間に合わないのでお泊まりなんです。セナトです。

昨日、拍手くださった方ありがとうございます。
NWの方に拍手をくれたんですよね。そうですよね!

セナトの気力が20上昇した。 (現気力 : 120)

#####
今日は、泊まりなので、GSCのチャットとかできたら良いなぁ…。
でも、新参者は入りづらいなぁ……。


以降は、愚痴なのでスルーOK
進捗状況とかも書いてますが…。



無性にシナリオが書きたいなぁ。
でも、やらないとなぁ。あと8分の1で終わるんですよ。
図つくって貼れば良いんです!
作ってはれば良いっか。中間発表なんだし…ってそれはいかんな。


でもねぇ、方式を理解してないんですよねぇ。


信号処理の研究というか、そういった勉強を今までしてないので分からない orz
もっと、勉強しないといけないか。大学院もいくんだし…ね。


では、進捗状況

昨日の今日なのでNWは、進んでおりません。
一応、方針としては、OOの原作再現。

ダブルオー登場。そして、ラーゼフォンは空気と化す…わけにはいかんのです。
世界を見て回るんです。綾人くんは。頑張れ綾人…!いや、私か…!


で、アルト登場。マクロスFの設定を若干いじる感じに。。
出ただけのカイルも正式参戦。オリキャラです。

裏クロエも出撃させようかな…。リボンズも。



アノードコードは、第7話を製作中。プロローグまでは書いたな。
スタートイベントも半分は。現在12kb。。

30kbぐらいで抑えたいですね。最初から、割と書いているんですよね、このシナリオ

最近は、ぼちぼち感想とか書いてくれてる人がいて嬉しい限りです。

やっぱり、メタい!が売りのシナリオになるのかなぁ?
あとは、主人公機が自分流とまではいけないけど組み合わせでいけますからね。

ユナイトには特徴を付けているので、使いどころが重要。
私は、エフィールドとリルフィラですかね。アクセル使えますし。
火力が高い組み合わせかと…。
第6話時点で、5つですから。5C2で10通りの組み合わせがあるわけですよ。

全部で8こだから、8C2で28通りですかね。
思い思いの組み合わせで楽しんでいただければと思います。

どの組み合わせを皆さんは使っているのでしょうかね…。。



一回一回の日記が長くてスミマセンって感じです。
書きたいんだから仕方ないじゃないか!というのは嘘ですが。。


ではでは