シナリオ更新

ど〜も。セナトです。

アノードコード、5話と6話を更新しますた。

なんか適当な感じになったかな。特に6話が。。
6話は5話の後編という立ち居ちだから、こうなってしまった orz
いわゆるボーナスステージというやつです。
最後の増援までは、おそらく余裕…。問題は、ネームドの増援か?
5話での状況で難易度が大きく変化するかも。どっちにしても簡単か?

あっけなく『蒼銀』の力が発揮されるシナリオとなっておりますよ。

6話がどんな状況で終わっても、結局エピローグは同じ、
若干話が噛み合ないところがあるかもしれませんが…。
条件入れようかなと思ったけどパス。
頑張って理解するか、最後の増援までたどり着いてください。。


不思議なストーリーを最後までお楽しみください。
オチは5話と6話の展開から読めるかもしれませんね。


NWの更新はしばらくお待ちしてください。
予定では来週の月曜日当たりになるでしょうか…。
おそらく、Episode9と地上編2話の更新になるでしょうか…。。