ふぬぬ…

卒研です。セナトです。

卒研ですね〜。中間発表というやつが我が大学では行われるわけですよ。
まとめないとな〜。

中間発表の準備があるので、アノードコードだけでも、前倒しでUPするかな。
来週はUP、出来ない恐れがww 目標は定期更新w


NWは、一話がそれなりなので、すぐに上げるとプレイが追いつかないかも。。
コードの方は、(軽いと作者は思ってるけど…)割と簡単なストーリーですし、
戦闘も楽めだからね。。

まぁ、昼に頑張れば、普通の日常を送れるわけですが…ね。


進捗状況とか(ネタバレしてるかも)


スーパーロボット大戦NW
Episode9は、あとは、敵の配置だけかな。このステージからイベントボーナス復活です。『大量に』といきませんけど。一つぐらいかな?

地上編も2本仕上がってます。短編なので、サクサク重視で。ゾイドにジャンプ攻撃できるように設定(空中適応付加)。難易度が急激に落ちるはず。今までのEpisodeでも活躍できる…はず。

Episode10にとりかかろう


・アノードコード
第5話完成しておりますよ。背景がほとんどないかも…。難易度を上げても良いかなとか考えているわけですが。序盤か中盤でボス級4人との戦闘はきついのかな?
どうなんだろうか? 地形適応を考慮すればできないこともないかな…w

第6話の構想も出来てるので、すぐにできるかも。。