ラジオ拝聴しました

本日、S_Newsラジオ拝聴しました。
アン武さん、コメントありがとうございます。
メタ要素、気をつけないとな。
意図して書いてるんですけどね。

本当は、ラジオもリアルタイムで参加してチャットもしたいんですけどね。


アノードコードは、シリアス展開はいかない予定です。
シリアス展開になっても最後でぶち壊し会話を入れます。
ちょっとしたギャグシナリオですかね。

終止、まったり展開でいく予定です。
まったり、ゆるゆるシナリオです。でも、メタ要素のネタ切れですかね。
天の声=神=作者でどうにかしよう。うん。


進捗状況は以下


・アノードコード
第4話は、今週公開予定。2週間に1〜2話ペースで更新したいですね。

燃える展開をぶち壊し。シリアス展開も最後にぶち壊し。
まともな話になるよていです。

さらなるアイテムも追加。
頑張って主人公機を使いこなして下さい。


スーパーロボット大戦NW
Episode8は、今週公開予定。ゼーガのあの場面を…。前の日記にも書きましたね。
Episode9は、ガンダムOOマクロスFの前振り。
本編は、宇宙話。OOの原作再現、マクロスFも再現。それに、オリキャラと綾人が絡みます。OOの『アレルヤ奪還作戦』までは合流しません。

そのときの地上の話として…。
地上編を、AnotherStoryとして公開するつもりです。ゾイドとゼーガ、ゼオライマーの話です。ユニットの強化話ですかね。やっておくと本編にも引き継がれます。だいたい8話ぐらいでしょうか…。
こっちも2週間に1話ペースで進みたいですね。一ヶ月に2話ぐらい。予定わ数は、本編30ぐらい。外伝、地上編10話ぐらい。全部で60eve程度に抑えられれば……って多すぎかな。。

本編だけで進めば30だけなので、ちょっと多め程度。もしかしたらのびるかもしれませんが…。


ではでは