たいふうきてまっす

台風来てます! 沖縄です!
風強い…雨強い…と典型的な台風になっておりまする。
前回の台風は、風だけだったけど雨振るとな〜。

いろいろと面倒なんですよね。。。。

そういうわけですので、大学に来たのに暴風警報の所為で帰宅命令を受けました。



やってらんね〜ですよ。

仕方ないので、シナリオ書き書きですかね〜。


ツイッター見てたら、ダメなSRCシナリオによくある事について書かれてた。

「…」をよく使ってるなぁと思ったり。
アノードコードで、主人公に自己紹介させてたり、親友紹介してたな〜っと思い出す。

と言うことは、ダメシナリオなんだろうか?
まぁ、叩かれる前提で書いているわけだし、そこは問題ないと思うけど。

やっぱり、オリジナルシナリオだからキャラについて触れないとな〜と思ったしだいで、主人公に紹介させてみたのが今回のシナリオ。

ちょっとだけだし、良いかな〜っていうのが本音w


アノードコードのシナリオは、
実際のところダメシナリオの部類に入るのでしょうか…?
それは、それで良いですけどね(笑)


ではでは

ん〜。大荒れだな〜。帰りたいけど帰れるか?