更新報告

セナトです。
スーパーロボット大戦NW、アノードコードを同時公開しました!!

アノードコードにきわどい表現があるので、
危ないと思ったら連絡ください、修正します。

休みの暇つぶしになれば幸いです…


今回は、スパロボNWのサブタイトルでちょっとした演出を加えてみたり。
復元者が登場です。ゼーガわからないと厳しいシナリオですよね^^;

こんな記事を3回書いてますが、気になさらずに華麗にスルーして下さい。

後半戦は、味方ターンにするために、ちょっとおかしな状況になるかもしれませんが、そこもスルーで。さすがに、味方ターンから始めないと厳しいんですよね。
もしかしたら、Episode8が一番の難関かもしれません。。でも、このシナリオ全体的にヌルゲーなので……。楽勝ですよね^^;



さてさて、アノードコード。
あんな紹介文で多くの人がダウンロードしてくれて感激です。
第4話ですね〜。もうギャグシナリオ風味で行こうと思い、サブタイトルから遊んでみる。。

プロローグとエピローグで6割を占める始末…。
戦闘も、今回は厳しめですかね。
作者はゲームオーバーにはなりませんが墜ちてますよw
燃える展開を華麗にぶち壊し。シリアス会話も最後にぶち壊し。
真面目なシナリオでないことを謝ります。


ではでは