進捗状況とか

頭が痛い、セナトです。
卒業研究が進んでいないのもセナトです。

台風対策をしないといけないんですよね〜。
明後日には、直撃!! 気合いでどうにか……ってなるかー!

で、一人漫才は置いといて…。

製作状況は以下のとおりです。
スーパーロボット大戦NWの地上編の最終8話は来週うpします。
別に、明日、明後日でも良いですが…。台風次第ですかね。


あ、誤字脱字がありましたらご連絡を…。


スーパーロボット大戦NW
・第8話完成、ゼーガのあのシーンを取り入れてみたり……。私の妄想が入ってます。
第9話から、宇宙編です。9話は語りが多いかもしれませんね。セラと綾人が宇宙に行きます。そして、ガンダムマクロスが登場します。


アノードコード
・第4話を書き書き中。とりあえず、続きますよ。
NWとは、違うシナリオの書き方の楽しみがここにはある!

12kbまですすんでます。プロローグイベントだけで…。
戦闘は、ほとんどイベント的要素になりつつあるのか?
いったい、どんなシナリオを書きたいのかわからないシナリオになってきてる…w

個人的に好きなキャラ、セルフィが戦闘外で登場!
スッベててグダグダしてる会話をお届けしますよ!

新しいユナイトをゲット。
アストラルのマキシマムドライブが発動!

そんなこんなです。

NWとアノードコードはできるかがり同時にリリースするつもりです。


ではでは。お楽しみに。
アノードコードが、多くの方の暇つぶしになっていることを願って……