新作を投下

スーパーロボット大戦のシナリオが思い浮かばなくなってきたので、
かなり前から温めてたオリロボシナリオをアップ。
第3話まで公開中です。
私の欲求不満、妄想100%で書かれてます。どんだけ爆発してんだ。
会話も全体的にスベリ気味?

一応、オチがついているので、ここで完結でも良いかな? 中途半端かw


ほとんどが会話で構成されています。戦闘なんてほとんどイベントって感じ?
てか、戦闘に入る前にグダグダな会話が盛り込まれています。
人形劇もないですし。

なるべく、戦闘会話を入れてみたり。(オリキャラだけだから入れないと面白くないかな…。)

キャラ投票ページも作ってみましたので、よろしければ投票をお願いします。
結果や反響によっては、そのキャラがあんなことやこんなことをさせられるかもしれませんが…。すべては作者の妄想次第。

すべては、反響次第ですかね…。続きも考えていませんし。
行き会ったりばったりで、一話につきオチ一つって形になりそうな気がだんだんと…。