最新話公開

SRWNW最新話公開しました。
Episode6,7ですね。本当は、Episode8も含めて、3話一気に更新しようかと思ったんですが分割で更新しました。

Episode6,7,8で、一話分ですよw
サブタイトルあった方が、メリハリがつくので分割。
ファイルをまとめると、容量も多くなるし、勝利条件が面倒とか、諸々の事情もありますが…。

次の、Episode8で地上編は終了。舞台は宇宙へ〜。
ガンダムマクロスが登場します。

お詫び
シナリオ紹介にも書いてますが、ゾイドゼオライマーをゲスト扱いに。と言っても、扱いが雑になるだけです。今でも、十分雑ですけど…。
場合によっては空気になるかもしれません。
楽しみにしていた方すみません。

ヒルツの扱いが難しすぎる…。ゾイドのストーリー忘れた。
ゼオライマーの知識不足が主な原因…です。

本当に申し訳ありません。


以下、話の続き。
けっこう、ぶっ飛んだ話になってます。
こういう展開にしないと、話題転換できない作者の技量不足ということですが…。

う〜ん、あのキャラのあの設定は、微妙だったのか?
インパクトがあったのか? どちらなのでしょうか…。

書いている本人は、ノリノリで書いてたんですけど、
読み返してみると、グダグダだな〜と感じてきた orz

これが、セナトワールド…そういうことにしておこう…。うん、そうしよう


Episode6
ゼオライマー登場の話、If展開いきま〜す。ってフラグがたってるわけじゃないですが…。If展開に進みます。ヒルツ強い、ゼーガ弱いという状況。
ゼーガ涙目…。バンとレイブンのコンビに任せた方が良いでしょう。


Episode7
話の転換点のシナリオのつもり…。

戦闘は、ほぼイベント戦闘なので、ボーナスもなし。
下手しなければ負けることはないか?
序盤を乗り切れば、あとはNPC任せでいけるか?
作者自身、何機か墜とされているけど…。
あの方と、あの方が競演します。これがセナトの世界観です。。