Episode5公開です

本日、Episode5公開しました。

一週間前から完成していたけど、忘れていたのです。

今回は、ラーゼフォン登場。
前回のブログにも書きましたが、ラーゼフォンの知識が劇場版とMXしかないため難しい。

ゼーガとラーゼフォンを絡めたいと思ったのが仇になったかな?

レビュー募集を追加してみたりしました。
自分のシナリオの問題点とか良いところとかあれば良いな…。
問題点はちゃんと改善しないといけませんよねw
あまり、叩かれたくはないけど。

Episode5は、あまりテストプレイをしていないので、バグが多いかもしれません。

以下、シナリオの話…
ネタバレあります…(?)



変態的な回避を誇る、ガデッサが登場するお話。
アフィアと語っている場所と登場場所が違うのは、味方の増援(クロエちゃん)が簡単に墜ちるのを防ぐためだったり、そうじゃなかったり…。
はっきり言えば、作者の気まぐれ…。

命中アップするSPがないのは少々、痛いところでした…。
今回のボーナスは、非常に楽。
敵と中立が倒し合ってくれるので、難易度は低め…かもしれません。

その前に、主人公でてたっけ?
けっこう、はぶられてるセラちゃん。。
Episode6でも、活躍できるかな?

ゼーガチームとセラは仲良しという設定だし…。「あいつ」が出れば、状況も変わるかも…


のんびり、楽しんでいただければ幸いです…


では。。