拍手返信

たたみ

私も楽しみはついぞわかりませんでした
ただ、時間が経てば経つほど、その楽しくないことを多量かつ、最初の頃より色々悪い企業にやる事を強いられている!って感じで悲しみまでおまけされます(´・ω・`)

いやまぁ、廃人が凄いアイテムを持つのは全然おかしくないんですが、対人が超メインのMMOで強い人がオンオフ強機体で更に強くなってぶっちぎるってたら準廃とか初〜中あたりは辛くないかなーと思いました、あのゲーム、結構無差別に戦える感じですし

セラについては、初期闘争心がセラの方が2つ+できるのと、潜在力開放で十分蹂躙できる(ついでにセラの方が早期に熱血習得する)ので無双だったと言う感じです。

後、ラニングちゃん仲間にしましたー。養成でガンガン攻撃力が上げられる本作だと超強いですね!

こんなこというとアレなのですが設定などについては、こまけぇことは気にするな!ってことで一つ…。私が、単に深く練ってないだけです…すみません。

セラちゃんは主人公なので鍛えたらエースですかね。エースボーナスも強いですし。カンナェ…。というか、早期っていっても25じゃないですかー。育てるの早すぎです…。

ラニングに関しては、M武器持ちですし、P属性ついたMAP兵器はほんと脅威ですね…。
そろそろM持ちの武器も出さないと攻略が単純なものになるので早めに提供できるようにしたいなーと。ただ、ダンジョンやショップでバラまくと大変なことになりそうな気がしないでもないので数は多くないかなと…。


就活は大変ですが頑張りたいです…。