拍手返信

たたみ

今日ようやく内定貰えた12卒から1つだけ
クーガー兄貴バリに早く早く動いていくのがマジ大事です……

今年は短期決戦なので遅れないようにしたいですが、すでに出遅れてます。
基本として大事なのは分かっているのですが、マニュアル通りのエントリーシート書いて、面接も「こう答えた方が良い」と言われるように質問に答えて何が楽しいのかさっぱりわかりませんね……。

ロスハル2更新分も含めてストーリーを一通りプレイさせていただきました。

今回の謎の声は前作と比べて悪い子のようで、前作のミカの様になるのかなーと心配です、後、前作組にかませ臭が凄いしているのも地味に気になりました。

所で、今回疑問に思ったのですが、専用機って上位ランカーに与えられるものなんですかね?
上位ランカーが専用機って目標設定的には良さそうですが、強い人が強い機体を貰うってゲームバランス的にやばくないかなーと思ったり思わなかったり。

戦闘は完全にセラ無双でした。敵の数が少ない本編は闘争心で120まであげられるセラの方が使いやすい感じです。

急に湧いて出た(誇張有り)アドラ君がリア充になるのか若干ハブられポジになるのか見守りつつ、次回を楽しみにしていますノシ

プレイありがとうございます。

前作組みは、私が「前作組みと戦ってみたい」というのを形にしたので、かませ臭がするのは仕方ないのかもしれません…。前作組みと戦うことができて私は満足しているのですが。
前半は、前作組みとの戦いがメインになっていくかなーと。まぁ「大会」ですし…。

専用機は、まぁ、いろいろありますが、オンゲとかで廃人と呼ばれる方々がいますよね。いちおー、これにも当てはまるのですが、私が適切な描写をしてないだけです。すみません。
あ、でも、ダンジョンででてくるキャラや、ミカも上位にはいる設定ですけどランカーじゃあないです。ランカーの定義があやふやな部分もあるのですが…。

今回の戦闘は、セラ無双になるようにつくってます。書かれた通り、セラ無双してもらえると嬉しいですね。闘争心とか使うなら、気力上昇で能力が上がっていくカンナがオススメだったり…。気力140で切り払いもS防御も無効ですし…。まぁ、PPはキャラ別だし、誰がどんなキャラを育てるのかは自由なのですが……。

次話以降も楽しんでいただければと。