拍手返信

拍手くれた方、ありがとうございますー。

以下、レスです。割と長いです。

セラが出てきたことにビックリしました。NWの更新も頑張ってください!

せなと は ダメージを受けた。
分岐のかたっぽは、ほぼできてる感じですが、もう一方で詰まってる状態です。今年で一回更新できたらなぁと。

それはそれとして、NWのオリジナルもゼーガの設定使っててネットワークゲーム出てますし。あとで、オリはオリジナルシナリオで個別で書く予定もあったため、折角だから、まとめて出そうと考えついた感じで。
あと、ロスハル2のキャラ増やそうと思ったときに、すでにデータもキャラ設定もあって楽だったからってのもありますw

ロスハル2、1話だけですがプレイさせていただきましたー。
今回の子はクールスーパーと熱血リアルのコンビと言う感じですねー。二人共可愛いです。
戦闘はカナミちゃんそら1位になるわなーと言う感じで、前作のノリで戦ったら普通に落とされました(´・ω・`)、今回はチェイン重視っぽいのでまた戦い方が変わってきそうです。
色々モードあって何から手をつけていいのやらという状態ですが、のんびりプレイさせていただきます。

今回は、ダブル主人公って感じです。難易度も上がってるというか、ほぼ堅牢とか使ってないと、サクッと落ちてしまうので、カナミと同じ戦い方しないならDドライブのレベルを上げないとどうにもならないですねw

あと、可愛いって書いてくださりありがとうございます!
作者が言うのもアレですが、自分でも可愛いと思っていますw

チェインシステムは、連続行動だけしてもアレだなと思ったので利用してみました。序盤はアビリティをメインに使うか、チェイン技をメインに使うかで戦い方が変わるかなと。今回もプレイヤーの好きなように戦ってもらえればと思います。前作に比べたら選択肢がかなり少ないですがw

それと、各モードに関しては、時間空いたときにサクッとやる感じなのでのんびりやっていただければと思います。