製作状況うんたら

前作よりも戦い方の選択肢が減ったんじゃないかなと思ってしまう今日この頃。
ユニットは改造できないので、難しいときはリペアキットなどを使ってみてください。プチ攻略情報ですが、ダンジョンでAPを回復できるアイテムを、ごくたまに拾うことができます。ぜひ役立てて下さい。

4話は9割型完成してたり。

次回更新は、12月15日です。だけど、2週間更新だと早いんじゃないかなーと思ったり…。あ、各モードは暇なときにでもどうぞ。ダンジョンはストーリーもあります。

第4話の公開とダンジョンが50階でロックされてるので80階までは解放する予定です。あと、前作キャラにエースボーナス付加してなかったので、それの追加です。

それと、シナリオ内などでカンナの特殊能力について説明していなかったので、こっちに先に書いておきます。
カンナの特殊能力のDドライブは、普通にカンナのレベル上げても上昇しませんので、頑張って上げてみて下さい。レベル5まであがります。ここまでくるとカナミと同じような戦い方はできるんじゃないかなと。

次回更新時に、その説明を各キャラのエースボーナス一覧と共に記述したテキストファイルを置いときます。レベルアップの条件は自分で探してみてください。