最近、すっかりと秋めいてきた感じ。
日本に居座ってる台風、凄いみたいですね……。

そう言えば、SDGO始めてみましたが慣れない。こういうの苦手だなぁ。

戦国IXAは、弱いものいじめと言うか放置してる人を叩いたりして楽しい。
もっとも城が破壊されてもデメリットがそんなにないのでバンバン叩いたり叩かれたり。自分よりランクの人を狙うのは普通の事ですよね。最近の合戦は安定して戦功を稼げるようになって楽しい。ハンゲ鯖ですが。yahooの方は、自分よりランク高い人しかいないので叩かれまくりですけどね(笑)

あと、久しぶりにポケモンやると凄い楽しかった。対人戦はポケモンが自分の思い通りの働きしてくれると負けても楽しいものです。ランダムマッチすると修羅の方しかいないのでちょっとアレなんですが。対人戦もちょっと手加減っぽいのしてもらってるんですが。