しんちょく

ロスハルをガンバッテ完結させよう風な。
とりあえず、10話のテストプレイしたら微妙なミスがちらほらでしたが、概ね完成したような感じです。11話もさっくりと書けてるので、テストプレイしながら内容のチェックしていかないとなー。
早ければ土曜日当たりにでも更新できたらなと。勢い大事、なのですが勢いが足りない。10話からは、D属性が活躍!できるはずです。「使えば」の話しになりますね、このシナリオに限って言えば。仲間増えてますけど、10話と11話は、3人しか出撃しません。12話からは、全員まとめて使える…はず。

戦闘バランス?なにそれ、おいしいの?
バカスカ殴って勢いとノリで一方的に破壊していくことほど、楽しいことなんてないような気がするのですが…。簡単すぎるのもどうかとも思てるんですけど…。周りのバラマキユニットは稼ぐためのものですし、ボスを強くすれば良いかなーってな感じで。