にっき

3日に1回は日記を書いた方が良いのではないかと思った、今日この頃。
いや、日記なんだから毎日書くのが当たり前なのですが。

ダンタリアンの書架8 (角川スニーカー文庫)

ダンタリアンの書架8 (角川スニーカー文庫)

ようやく買えました!今回は、ちょっと本の厚さが薄めでした。やっぱり原作のダリアンは可愛いですね!ダリアン初めてのお使い、みたいな内容もありました。アニメとは違うのだよアニメとは。漫画版の最新刊もでてるので早く買いたいところです。

ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)

小学生は最高だぜ!
…そこまではっきりとは描かれてなかったんだけどなー。1巻の内容ですが。。
この巻からヒロインさんがヒロインっぽいことをやっていくことになるので面白くなってきました。あと、水着回があったり。そして、書き出しと挿絵がアレな気もするのですが、気にしないでおくことにしておきます。