しなりお

ロスハルをメインシナリオにしたくなりました。と言うより、こっちメインでしばらくやってみようかなと。気分転換につくってみたら、こんな状態に。ごめんなさい。
2つのシナリオとも書いてて楽しいのですがっ。

ロスハルは、機体データとか組めたのですが、やっぱりメッセですね。
あぁ、5話でHP回復するのを持ったユニットが味方になりましたけど、能力をオミットしました。あまり有益ではないので。EN回復は残してます。


NWは、プロローグは原作のを入れて終わりとして、全滅後のイベント演出とかががが。文が思いつかない。
そこだけ書ければ、まぁ、なんとかなるわけで。頑張って2週間以内には更新したいところですが、どうなることやら。私の閃き次第。