にっき

台風一過とは言いますが、掃除うんぬんとかが無ければの話。

今回は、特に酷いですね。木が根こそぎ折れたり、看板折れたり。停電したりとか。
停電した所為で、昨日のUstを聞けなかったわけですよ。

あ、電線が垂れてましたけど、切れなくて良かったなと思いますね。ほんとに。マジで。
大型トラックが引っかかる程というか、台とかがあれば
電線に触れられるぐらい低くなってましたので。

そして夕方ぐらいまで、掃除してた今日一日!
5時間しか外にいなかったのに首の後ろ当たりが日焼けした。

台風が来ても良いことなんて一つもないんだなと、今更ながら悟ったのでした。
台風が来て喜ぶのは、平日に台風が来て学校が休みになって喜ぶ子どもぐらいかなとか。