レス

拍手ありがとうございます!
そういえば、ブログの拍手もホムペの拍手も何も変わりません。
結局、ハルシネイションもNWも拍手ボタン押しても一緒のところで集計してますので!
面倒ならブログからポチってもらっても構いません。
NWも書いているので、タイトルみたいなものとかそういうの無いと判断とかきついですけどね!
本当は、わけた方が良いのでしょうが、面倒なのでわけません!(きっぱり

以下、レスです。

【ロスト・ハルシネイション】、楽しくプレイさせていただきました。

個人的には、ランキングトップのカナミよりもラニングのほうが
固有アビリティ発動時のウハウハぶりに凄まじいものがありました。
移動力アップ+ショットガンのP武器化で、3話後半なんか
左上・右上・右下の撃ち漏らしユニットをほとんど一人で撃破。
彼女が居なかったら基準ターン以内の攻略ができたかどうか。

プレイありがとうございます!
カナミは、アビリティを同ターンで数回発動できるんだぜ?
とかいってみますけど、ラニングでもできたかなぁ?
ショットガンというかビームシャワーかなと思いましたけど、どうでも良いことですね!
ウハウハしてもらえれば嬉しいものです!
私もラニングでクリアしましたので、
同じ方法でクリアしてくれている方がいて嬉しいですね!
だって、みんなカナミでクリアしてるんだもん!