かんそー

スーパーロボット大戦NOVA (むらすけさん 作


今回は、第二部の始まりということで。久しぶりの宇宙戦!
もしかして2話目以来?だったりするのかしら?

ゴッドマーズと銀河の3人のお話ということでした。
残念ながらライーザを強化してなかったんで大変だったんですけれども!

そして、コスモドライバーが!フェアリー強い!
フェアリーだけで相当活躍しました、はい。
もちろん、フォルカとソウマと宗介が大活躍したわけですが、
事故ってフォルカが落ちたのは内緒。

エピローグで、ラージとミズホが攫われてRの話も動き出したということで、
ライトニングとエターナルの話も出てきたので、相当活躍してくれるんだろうなーと期待しつつ。

で、マリィさんはどこまで大きくなるのか。
最終的には、どーんとかでーんとかなっているんじゃなかろうか。
身体が隠れちゃう程とか……って、それはさすがに無いですよね。