ちょくちょく書けてます。ええ、ちょろちょろと。
メモが多かったので、それとか削って結局、まだ10kbなんですけれども。
20kbぐらいは今日で書きたいところ。今回は、ファイルを2つにわける予定なので40kb*2以内では抑えたいですね。

そういえば、ハルシネイションを書いている際に、フォントキャッシュのエラーが発生したんで、
一回削除とか、そういう対策したんですけれども直らず。
talkでフィルターを掛けている部分が多かったので、一旦外してみると正常に動くんですよね。
もしかして、フィルタが多いとフォントキャッシュのエラーが出るんでしょうか…。謎です。

特に今回は、Skypeとかそういうのを使って会話する風な設定になってるので(シナリオ内でそんなこと書いてませんけれども)。さてさてどうしたものか…。