かんそー

Concertoを更新して…というよりは幻痛さんの分のシナリオをプレイしてテンションが高めなので、ところどころ調子に乗ってしまってます。すみません。


アークウェルロード (五月雨柾さん 作


10話まで!


9話の猫は五月雨柾さんのヒントにより無事攻略。あんな解き方かー。

そして、本編に進んで、焼死体の事件(あってるかな?)に遭遇するアークウェル。やっぱり主人公は巻き込まれるよね!

んで、燃えるアークウェル。そして、ラリッサ登場。ぬぬ。何か良い。
今回からアイテムを使ってみよーということでやってみたら、難易度が急激に下がったって感じだー。でも、ユゼキアさん、ちょっち強かった。


・10話
親父登場。さすが親父。ドバーンあたりは吹いたw
2人揃っておもろいキャラだなと。

アークウェルは厄介ごとが実は好きだったと、もしくは厄介ごとに引きつけられるタイプ。いや、アークウェル自体が厄介ごとの根源か?…すみません、調子に乗りました。

そして謎の女性登場。誰だ、こいつは!?
チンクシャなのか?そうなのか?
まぁ、ドバーンうんぬんはきっとこの人を示しているんだろうと理解。
武器もなー、似てるんだよなー。気になる。まぁ、その内明かされるだろうと。
てか、子どものときより強くね?大人だから、そういうもんなのか。


こんなところでー。
早く追いつきたいなー。