Concerto更新〜

Concerto更新しました。3、4篇を公開してます。

3篇は、El Shaddai 2 〜QUETION OF THE LUCIFEL〜を完結されました幻痛さんに書いていただきました。すごいです。プレイすればわかります!
すべてのウホラーに捧ぐ!!


以下、隠し


・3篇
とりあえず、twitterで凄い宣伝をされてしまいましたが、間違ってない。
あんなことやそんなことから始まり、「大丈夫だ、問題ない」を言いつつ、ルークが弱いのに!大暴れしてます!正直に一言、ルーク弱い…。
大体の流れは、これで間違ってないはず…だ!

んで、すごいフラグを建てられてしまったっぽいので続きを書かなきゃいけないかなーと。ハメられてしまったぜ!くそう!

でも、頼んで良かった!!


・4篇
メタメタしてます。わかる人にはわかるけど、わからん人にはわからん。
しかし、そんな細かいことは気にしなくて良いんです。
とりあえず、例の白い悪魔が登場する。それが、すべてです。4篇の。


あいつは、良いやつなのかピュアなのか、それとも悪魔なのか。
あ、ここで謝っときます。データ適当でごめんなさい。


んで、とどめのインクル改変して面白いことをやりたかったのですが諦めました。残念。。


どこまで、続くかわからんけど、期待してくれてる人もいるのでちょくちょく作っていきたいなーと思います。うん。


でも、そんなに期待しないでください☆