進捗

nwは8kbまで進まねーですよ。
オリジナルキャラたちが出てくると進むんですけどねー。


オリロボ書くぞーとかつぶやいたら、期待してますーとか言われてしまったので
自分でフラグを建ててしまったオチ。あ、でもオリロボシナリオをプレイしてから書きたくなったのは事実だったり。


データ作るのは面白いんですけど、メッセなどが面倒だったり。
さすがに、nwと並行して書くのが辛くなってきているので、更新速度は期待できない。4月で公開できれば良いかなーとか。ほら、エイプリルフールとかありますしね!
「実は書くとか言ってたけど嘘でした!!」オチで。。意味わからん。


一応、主人公はおにゃのこで。前回も前々回もおとこのこだったし。


Concertoはエイプリルフールで更新できればなーと、プレッシャーを与えておくことにする。


話は変わりますが、よくよく考えると、私のシナリオって全部、誰かに感想をいわれてるような気がする。twitterとかブログとかGSCラジオとかで。うれしすぎる!


拙作シナリオばかりですが、今後ともよろしくお願いします。