Episode4公開しました

お待たせしました。
スーパーロボット大戦NW Episode4公開しました。

前話公開してから気がついたら一ヶ月…。
ポケモンにずいぶんハマってしまった。

今回は、結構手抜きな感じの話になってしまいました。
戦闘パートは、条件を無視すれば全員でフルボッコにできますが…。
ブレードライガー強すぎ、弱体化しようかな…。
空中戦が苦手だから放っておくのも手か…。
これ以上は、空中戦がメインになりそうだから。。

twitterにもつぶやきましたが、セラちゃんが戦闘パートで役立たずになるかも…。
まぁ、無視してもらって構いませんが。
ルーンナイトの武器も追加されます。それだけ…。
主人公属性を完全に無視している感じに、あぁ、こんなんじゃ駄目だ。。


外伝と称して、ExtraEpisode1も同時に公開。
本編の前日談にあたるストーリー。
セラと、ルーシェン、アフィアたちの出会いを書いてます。
あ、クロエが登場してないのは、キョウたちと別の場所で任務についているから。
ちょっと、キャラの雰囲気違ってるかも…。無視していただければありがたい…。
この前日談、しばらく続きます。
フローチャートは必要なのでしょうか?

Episode5はラーゼフォンに進みます。
セラと、バンたちはいったんお休みです。。