グランプリ返信

こっちも遅くなりましたがレスを。

・独自戦闘システムが、非常に分かり易く楽しいという、一種のシステム的な理想を体現している点は、非常に模範とさせて頂きたいと思います。【戦闘】

どうやったら分かりやすく楽しめるのかを考えた結果、あのような感じになりました。

・全話通して1ターンキル可能なお手軽さと爽快感がやっててとても楽しかったです【戦闘】

そう言ってもらえると嬉しいです。続編だすにつれて、1ターンキルの要素が薄れていってますけど、そういうところを改善していって、また爽快感あぶれるようにしたいなと。

・カンナちゃん可愛いよカンナちゃんジト目の毒舌素直クールとかただの反則だろJK【オリジナル脚本】

もともとキャラ少ないし、特徴付けしないと忘れ去られちゃうんじゃないかなぁと思ったので、あと個人的にジト目素直クールなキャラ好きなもので、はい。

・成長要素が追加されて、自由度上がったのは良かったです。【戦闘】

成長要素を追加したことで自由度が上がった反面、爽快感がなくなったのは反省点だと思ってます。。好きなキャラを育ててひゃっはーしていただければ。。