ACV他

ACVの体験版が配信されてたのでプレイしたり。
初めてなのかセンスが無いのか、結構、難しい。キーアサインをやらないとなぁと。

体験版のストーリーはクリアしました。
ゆとり発言ですけど、オートロックが、もっと強くなってくれないかなぁとか。
敵ロックしたら、あるボタンでそっちに向くような何かが(笑)

自動照準ついてるんで慣れればどうってことないかもしれませんが、初心者の私はちょっと辛い…。
アセンのときの性能チェック時でACを出すと、そのACが倒せなかったり。


あと、FF13-2をクリアしましたけど、あの終わり方はひどすぎる…。
FF13-3が出るのか、はたまたDLCで完結するのか。
フラグメントを全部集めると別END見られるっぽいので全部集めたいところ。

あと、漫画買ったり。

Episode4まではアニメで見たし、Episode5以降がものすごく気になったので。
ゲームっていう手もあったんですが、アレだと好きな部分を見れないのかなとか思ったので。
でも、青き真実とか赤き真実が見れないのが残念かなぁと。波線とかで区別はされてるのですが。
とりあえず、ベルン可愛い(笑)