更新

更新しました。明日公開するつもりでしたけど、まぁ日付的には変わらんだろうということで、あとフラゲみたいなもんです(笑)

今回は、本編2話分と外伝1話分で。外伝クリアするとバランスブレイカー的なアイテムがゲットできるので、難しいとか思ってる人は持ってると楽になるかも。あと1ターンでヒャッハーしたい人とか。

話の展開が、アレだったりこれだったりしてると思います。すいません…。
とにかく、堅牢使ってれば勝てる難易度にはなってるはずです。堅牢使わないと勝つの厳しいんじゃないかなと。

バグとか誤字などあれば、お気軽に。
ダンジョンも近いうちに解放したいのですが…。


更新しましたし、FF13−2やACVがゆっくりできたらなぁと。