新年

周回遅れっぽいですが、あけましておめでとうございます。
昨年は、実りある年だったので今年も継続して頑張っていきたいと思います。
今年の目標は、現在、連載している分の完結もしくは、あとちょっとで完結できる形にまでもっていくことにしようかと。あと、表に出したものは凍結させないことで。

更新速度が遅くなりがちですが頑張っていきたいです。


で、12月にPS3デビューしたので、年末から年始にかけて

ファイナルファンタジーXIII - PS3

ファイナルファンタジーXIII - PS3

をやってたり。

マップはいまいちでしたが戦闘は非常に楽しめました。攻撃もしくは回復しつつの味方の補助と敵の弱体からの、一斉攻撃は楽しかったです。

ライトさんは最初から最後までかっこよく。ホープも最初はダメな印象でしたが終盤になるにつれて成長したなぁと思いました。

今月は、ACVが発売されるようで、ACデビューしようかなと。
PSPのフォーミュラフロントはやってましたがアレって操作する必要はなかったですからねぇ。

FF13-2も早くやりたいわけなんですが。