くりすますしなりお

と、いうわけでクリスマスシナリオ公開しました。
若干、タイトル詐欺っぽいですが気にしないで下さい。

以下のページから、
http://sky.geocities.jp/photondelay/src/se-scenario.html

今作は、MOYKさんとの共作になってます。
ちなみに、基本ストーリー書いたのが私です。
ストーリーに関するアレやコレやは全部私にアレして下さい。

実は、2週間前からアレしてたんですけど、結局、クリスマスの間で作ってた感じに orz

それでも、誰かと一緒に作るってのは非常に良い経験になりましたし、
勉強にもなったので得るものはかなり多かったです。


人によっては発狂うんぬんするらしいですが楽しんでもらえたら幸いです。