拍手返信

拍手どもです。

ロスハル2バグ報告です。
無限ダンジョン50Fクリア後にアイテムショップへ行くと
ロスト・ハルシネイションツヴァイ\Lib\ItemShopConfig.eve:91行目
サブルーチンの呼び出し先ラベルである「IS_SetButItem」がみつかりません
90: If ショップ充実度 >= 4 Then
91: Call IS_SetButItem "リペアキットS"
92: Call IS_SetButItem "プロペラントタンクS"
と言うバグが発生します。たぶん×but→◯buy

と言う感じで、無限ダンジョン50Fまでプレイさせていただきました……少し飽きたのは秘密です(´・ω・`)いやまぁ、ゆっくりやらずに突き進む私が悪いんですが(´・ω・`)

バグ報告どもです。次回の更新には直ってます。
というか、50Fまでいくの速すぎです(笑)
まぁ、あの戦闘システムならさくさく潜れるのでしょうが…。

あと、一つ二つぐらい、やりこめるようなモノを作ってみようかな…。