ロスハル2

思った以上に製作作業が捗ったため、ロスハル2公開しますた。

twitterで完結編!とかかっこ良く決めてみましたけど、なんかアレでした…。
ほら、完結編ってつけるとかっこ良くなる気がしませんか?みたいな。

そんなことはどうでも良いとして、割とミニゲームもあるので、
本編だけでなく、そっちも遊んでいただけたらなぁと思います。
あ、全話、何度でもプレイ可能ですし、スコアシステムもいれてるので、全話100点目指して見て下さい。

とりあえず、3話は難易度高めなはず…。
あと、普通の状態(無アイテム)だと100点取れないと思います。

それと、2週間ぐらい頑張ってバグ取りしてますが、うっかりがありそうな感じなので、バグが出たら報告していただければと思います…。

オリジナルロボットのシナリオですが、私の版権シナリオのスパロボNWのオリジナルの内容も、こっちに含めましたので、そっち方面で興味ある方は是非。


次回以降は、毎月1日と15日更新で。基本は、月2回の更新になりますが、月1回になるときもあると思います。そのときはすみません…。
進行不能のバグや不具合があったら、その限りではありません。

ちなみに12月1日は更新しませんのであしからず(笑)