グランプリ始まって、もう、第二次中間発表ですね。
ロスハルに票を入れて下さった方、どうもありがとうございます。
コメントもいただけているようで嬉しい限りです。

以下、今後の予定とか、2週間ほったらかしにしてた間の製作状況とか。
まず、今後の予定としては、ロスハルを完全に完結させてからNWを完結させようと言う方針で。でも、ちょくちょく書いてはいるはずなので、たまに更新できるように頑張りたいです。決して更新するのを諦めたわけではないです。

以下、ロスハル2の製作状況とか。

βバージョンからの変更点及び修正点

  • 気力上昇のアビリティ発動時に、マイナス入力ができるのを修正しました。
  • チェイン3つ以上から発動する必殺技の消費APを1増加しました。
  • 専用技説明に、射程、武器威力、格闘射撃複合のいずれか、の説明を追加しました。
  • 味方に援護系のスキルを修得させていなかったので付加しました

製作状況

  • 本編3話まで完成しました。公開時は3話までプレイできます。
  • 3話までの味方キャラでダンジョンを潜るのは寂しいと思ったので前作キャラが仲間になるシナリオを2つ追加しました。
  • 難易度選択を追加しました

今回は、本編の他に、おまけストーリーも多数書いていきたいと思います。
おまけストーリーは、キャラがちょっと崩壊してたりギャグ成分が多くなる予定です。これは、私が軽いノリと適当さ加減で書いているためです。プレイする際は、温かい心+軽いノリでプレイしていただければ。

本来は、今週末もしくは水曜日に公開する予定だったのですが、日記に書いたこともありましたため、来月の公開を目指したいと思います。