拍手返信

2件、ありがとうございます。

以下、レス。

難易度調整機能とか欲しかったり

完結してから、難易度調整いれたら良いんじゃね?と気付いたので新作の方ではいれようかなと。


ロスト・ハルシネイション1〜最終話までプレイさせて頂きました

ども、ありがとうございますー。

序盤はカナミちゃんTUEEEとかこのキャラはどんな子なのか、ゲームに隠された真実や敵の目的、謎の少女とは!?と言う感じで楽しめましたが、後半はメイン3人+ラスティナさん以外若干空気的な存在だったり、敵が最終的に何をしたいのかが明かされなかったりと少し失速したと感じました

これは、ホントスミマセン。ほぼ勢いで書き進めていったこんな感じに、もうちょっと練るべきだったと反省しています…。

戦闘の方は無双的にも資金的にももうカナミちゃん一人で良いんじゃんないかな?ってくらい無双してました、と言うかカナミちゃん以外で倒した敵6話以外だと一桁!みたいな極端なプレイしてたら最終話で天帝の舞使用時オーバーフローなるバグが発生して落ちる現象が……

まぁ、遊び方は自由ですので色んなプレイの仕方があるのかなと。

オーバーフローは発生しないように気をつけていたのですがすみません。たぶん、極端なプレイが原因じゃないかなと…。
作ってるときは、ほとんどの人がカナミ無双になるとは思って使ってなかったので、とんだじゃじゃ馬になってしまったなと。これはこれで良いと思うのですが。うーん。

とまぁ、色々語りましたが楽しませて頂きました
次回作も期待しております

最後に、ミスの報告ですが、最終話、ラスボス1撃と落とすと味方増援が発生せずにクリアになってしまいます

それでは

1撃で倒すの考えてなかったです。
いや、でも、それはそれで有りかなと……なんでもないです。
近いうちに修正します。