水曜日に発表しないといけないものがあることに気付いて、せっせと作業していました。英語はいろいろと大変だなと。そこまで難しいと言うわけではないのですが拒否反応がっ。


あと、IXAが合戦期間に入って頑張ってたり。午前中は、参加できなかったので夜に兵を満杯積載して相手の出城に突っ込んだら、1撃で破壊できた…だと…。そんな感じでした。まぁ、突っ込んで返り討ちにあったので、明日の夜ぐらいにまた突撃しようかなと。

あとは読んだ本と言うかラノベと漫画。

Angel Beats! (2) Heaven's Door (電撃コミックス)

Angel Beats! (2) Heaven's Door (電撃コミックス)

前半が、ゆりとチャーの話で、後半がひさ子と岩沢さんとの出会いでした。
やっぱり天使ちゃん可愛い!
あと、最後のひさ子のサービスシーンがEROかった(笑)

物語も大詰めと言った感じで、妖精と人が和解したり、童子と呼ばれる鬼の正体が判明したりと、一気に動きました。あと、主人公が奥義を会得したり。ここの場面は凄い面白かったです。気付いたら読み終わってました。