製作日誌

色々書いてるので。
色々考えた結果、あと3話で完結することに、全16話。
あと2回更新で完結させたいです。まず1話更新して、最後2話更新で。
最終話だけ残すのもどうかなと思ったので。一気にプレイしてもらいたいです。

完結後、もしかしたら後日談の何かを書くかも。
世界観ゲームだし、大会開いたぜー見たいな感じで。


以下、最新話についての製作段階みたいなもの。折りたたみ。


演出面を頑張ってみようと思ったら、軽く30kbに。ストーリー部分相変わらずサクッとしてるのですが、3分の1が演出みたいな感じに。あと、今回、主人公活躍できないかも。テストプレイの段階でお荷物でした。面白いのでこのままでも良いかなと。さすがに初期ユニットを最終話当たりまでもっていくとこうなりますね。改造とかスキルパーツつけてるとそれなりに活躍できると思いますが。